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GSX-R750/600 Part33

1 :774RR:2012/11/04(日) 21:47:55.53 ID:nso0JrRa
前スレ GSX-R750/600 Part32
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bike/1342281677/



6 :774RR:2012/11/05(月) 04:06:13.64 ID:KUChCtvf
スズキワールドでも型落ち売る事ってあるの?




7 :774RR:2012/11/05(月) 11:01:13.97 ID:/1/yLlGN
型落ち狙いなら男爵行くといいと思う
入れてる台数がすごいから、たまに不人気車とかだと信じられないような安値で
新車が買えたりする。もちろん数年落ちにはなるけど




20 :774RR:2012/11/06(火) 20:41:51.20 ID:zycv/NLH
大型取り立てでR750買ったけど、さんざん色んなところで脅された割りには
(あの新車スリップ動画とか)
「何これ大人しいし前傾姿勢はともかくとして乗りやすい」
だったなー

その後がら空きの高速道路で9000rpmほど回したら確かにビビれた
加速パネェ

でも6000回転くらいまでは調教行き届いてるから、街乗りOKな素直な
バイクと思うなー




22 :774RR:2012/11/06(火) 21:12:30.66 ID:L6yBnTNd
ssってブン回して回しただけパワー出す設計だから
1300cc9000rpm100馬力とかでピークトルクが3000rpmのバイクとかより街乗り常用域は大人しい気がする




29 :774RR:2012/11/06(火) 21:55:58.77 ID:vL+0Loyn
100km/h 3000rpmのバイクに乗ってたからよく回るなぁと思ったけどね

正直60km巡航あたりは辛い
まわして何ぼのバイクだよなぁ

>>22
その手のバイクも十分乗りやすいよ
回転が一気についてくるわけじゃないし
オドオド乗る人は有り余るトルクで上のギアで走るだろうし

下のギアで馬鹿みたいにガバ開けする人なんてそういないでしょ?
よほど腕に自信のある人ぐらいしか




30 :774RR:2012/11/06(火) 21:59:49.05 ID:vL+0Loyn
>>22
もうひとつ
大人しい大人しくないは抜きとして圧倒的に楽で走りやすいのは
22でいうようなリッターネイキッドね
もちろんこれはエンジンの特性としても

パワーがないからおとなしいから乗りやすいなんて勘違い




23 :774RR:2012/11/06(火) 21:12:39.04 ID:+fGINYAq
15です 買ったのは750です
おいらも新車スリップ動画にならないように、とにかく慎重に運転してる
今日は雨で乗らず

回さなくても、とてもじゃないけど大人しいとは思えんかった。(20さん凄いね)
cbr600rrが国内仕様あるの十分理解しましたよ。
渋滞時に水温が、107度とかになるので夏辛そう

アクセル回さないで60キロ出るのがラク クセもないし長く乗れそう 




37 :774RR:2012/11/07(水) 17:21:08.95 ID:DBR9QYFp
先程バイク屋から電話あつて今日納車できるとの連絡がありました。
これから取りに行ってきます。
750L2です。




38 :774RR:2012/11/07(水) 17:31:02.40 ID:pkgXsQf9
>>37
おめで㌧
750 相変わらず人気だねぇ

ところで吸気音が非常に煩いのは仕様?
がんばって走ってるときはレーシーで良いけど最初はビックリした
純正だとマフラーよりよっぽど煩いよなぁ




65 :774RR:2012/11/11(日) 04:03:07.99 ID:9ujjtROV
アクラのメガフォンで音量規制にひっかかりました。
それで付属のバッフルを付けようと思うのですが、
バッフル付けたままの全開走行はエンジンに悪影響とかないでしょうか?
四輪ではよくないってたまに聞くけど、それはタービンに負担かかるかららしいし
二輪だったら大丈夫?




66 :774RR:2012/11/11(日) 04:55:26.31 ID:wPmCSkSE
>>65
バッフルつけても純正より抜けてそうだから大丈夫じゃない




70 :774RR:2012/11/11(日) 11:28:01.71 ID:HhH7MPUF
>>65
バッフル有り無しに関わらず「ほとんど筒」ならサブコンで燃調補正しないとサーキットでエンジン死ぬよ。
最近のバイクは5000rpmくらいまではややリッチでそこから先は薄めだからね。




252 :774RR:2012/12/03(月) 02:13:46.25 ID:z3bcuO0W
峠でぶん回して走りたきゃやっぱ600かな?
750だとパワー有りすぎだよねやっぱ?
因みにK9が好きなんだけど性能てきに現行と比べてどう?




256 :774RR:2012/12/03(月) 06:28:27.67 ID:5e0GmcyX
>>252
好きなの買うといい。
お山だと600でも持て余すよ




253 :774RR:2012/12/03(月) 02:38:28.72 ID:uWTXxWOt
全損したぜ
ハイサイド食らって俺は崖下へ、L1は壁にめり込んだフレームも何もかもが砕けた
最後に覚えてるのは191kmってスピード表示だ
右足が動かなくなったけど保険料で来年また乗る!




280 :774RR:2012/12/04(火) 19:29:49.39 ID:l+cQqtLw
カウルが全部カーボン、俺もやろうと思ったことあるけどさ
公道専門な俺がやったら盆栽のようで恥ずかしいから手が出せなかったorz
峠やツーリングで5万kmだが未だフルノーマル




298 :774RR:2012/12/05(水) 14:56:37.60 ID:khJVdQcX
オフ車から乗り換えてやっと半年たったけど、まだまだ乗りこなせないな・・・
みんなはアマリングを気にする?




308 :774RR:2012/12/05(水) 23:58:57.72 ID:+Rtg9pEQ
>>298
キニシナイ。
昔はしてたけど、サーキット数回行けばアホらしくなるよ。
俺もオフ乗ってたけど、バイクの挙動を学ぶのに最適だから慣れれば乗れるようになると思う。
でも、オフがダートでこそ真価を発揮するのと同じで、SSはサーキット走ってナンボ。
ぜひ行ってみる事をオススメする。





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