行ってみようよどこまでも
バイク動画や2chの記事、ニュースを中心に配信していくまとめサイトです
おすすめ記事



カテゴリ



最新記事



最新コメント



PR



最新トラックバック



月別アーカイブ



ポータルサイト

にほんブログ村 ネットブログへ
にほんブログ村
バイク(全般) ブログランキングへ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Headline



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旅行に最適なバイクって
1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/05(土) 11:57:08.86 ID:xZJFwfpZ0

やっぱスーパーカブ?



2: もげっぽ ◆QXQDE8vvhs 2013/01/05(土) 11:57:47.18 ID:NW7+ohef0

疲れるぞ~(。・ω・。)


10: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/05(土) 12:00:44.07 ID:xZJFwfpZ0

>>2
なんで?楽そうじゃん


4: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/05(土) 11:57:53.85 ID:6VmclYtU0

マグナ50よいよね


5: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/05(土) 11:57:58.33 ID:tm8nIA+xi

バーディー


7: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/05(土) 11:57:59.75 ID:xZJFwfpZ0

燃費
乗り心地
は重要だよね


8: 密閉 ◆wnYDbv4Ggw3Y 2013/01/05(土) 11:58:18.64 ID:XsrZd4CO0

長距離ならアメリカンじゃね


9: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/05(土) 11:58:22.50 ID:sCaK6tVc0

ゴールドウイング


11: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/05(土) 12:02:40.32 ID:8qd2G1Y70

高速乗れねーじゃん


12: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/05(土) 12:05:01.69 ID:xZJFwfpZ0

>>11
110ならぎりぎり乗れたはず


14: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/05(土) 12:05:37.19 ID:Rn8y3cts0

>>12
ギリギリ乗れねーよ


15: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/05(土) 12:05:37.76 ID:w894Jhxk0

>>12
150からじゃねーか?


16: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/05(土) 12:06:21.75 ID:/Y3iJD7B0

>>12
高速は125cc以上から


29: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/05(土) 12:56:38.19 ID:j5mWOO6q0

>>16
>>18
厳密にいうと126cc以上だろ


18: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/05(土) 12:10:26.01 ID:rqwXrPRJ0

>>12
125cc以上でないといけないんだぞ
カブ110は109ccだし巷の125ccも実際は124.9ccとかだから無理だ


17: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/05(土) 12:09:21.46 ID:HZu6Nds10

若さと根性があるなら50ccのカブでもいいだろう
ただ、ケツの皮が剥けてくるかもだから注意な
あとケツが4つに割れるかもしれんがそれも注意な

でもきっと素晴らしい旅になるはずだ


19: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/05(土) 12:13:44.70 ID:Rn8y3cts0

250ccが攻守最強なんだけど、旅行に限定するとなんだろうな


20: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/05(土) 12:16:51.32 ID:uxwihkb40

カブでベトナム縦断する人達もいるんだしカブ以上の物は無いのだろう


21: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/05(土) 12:20:41.87 ID:rqwXrPRJ0

高速巡航と下道での運動性考えたらミドルクラスのアルプスローダーとかじゃね?


22: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/05(土) 12:20:54.58 ID:f40b/cKL0

長距離走るならツアラーが良いだろ
250ならZZRとかゼルビスあたり


24: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/05(土) 12:33:23.51 ID:jtjFJHvg0

ジェベル250XCは良かった


25: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/05(土) 12:41:45.05 ID:Ys+u9sDq0

pcxで高速乗らなければオッケー


26: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/05(土) 12:41:56.54 ID:EHP35alm0

スティードとか


27: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/05(土) 12:53:03.08 ID:dnn7K7fb0

色々な道走りたいならデュアルパーパスで決まり

KLEかトランザルプ


28: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/05(土) 12:55:33.50 ID:xZJFwfpZ0

DUCATI Multistraはどう?


30: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/05(土) 13:07:42.59 ID:/O3VOOcJ0

正直250で高速はしんどい
400あればツアラーでもSSでもネーキッドでも大丈夫だと思う
CB400SFは長時間乗ってたらケツいたかったけど、今の600SSは痛くない


33: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/05(土) 13:16:42.11 ID:I2Xcop+ZI

>>30
400ccでSSって何者だよ
シングルスーパースポーツのグース350か?


31: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/05(土) 13:09:45.75 ID:r6n3wLXS0

素直にスカイウェーブ


35: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/05(土) 13:23:18.43 ID:imMGrmuj0

BMWのツーリングモデルが最強だろ


36: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/05(土) 13:25:09.65 ID:f40b/cKL0

レプリカやSSは旅行向きではないだろ


38: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/05(土) 13:27:11.96 ID:I2Xcop+ZI

>>36
レプリカはともかく今の設計なSSはロンツーも楽勝だぞ
そりゃツアラー様にはかなわんが


45: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/05(土) 13:34:39.51 ID:f40b/cKL0

>>38
SSでもある程度のロンツーは余裕かもしれないが積載性なさすぎじゃね


50: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/05(土) 13:43:26.73 ID:I2Xcop+ZI

>>45
SSじゃなくてもほとんどすべてのバイクは箱,バッグ無しなら積載性ゼロだし
箱,バッグ付ければSSも他のと一緒


37: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/05(土) 13:26:11.55 ID:PkaV9/sL0

ぶっちゃけ100km/h走行しないならカウルの意味ねーぞ


39: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/05(土) 13:29:07.80 ID:drnuV6lWP

そもそも旅行にバイクって向いてなくね?


40: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/05(土) 13:30:32.49 ID:PkaV9/sL0

そうだよ(震え声)


41: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/05(土) 13:31:45.53 ID:xZJFwfpZ0

燃費
疲労度の少なさ
ガソリンタンクの大きさ
重さ

これらの要素が高いのが旅行向きじゃない?
挙げられてるのは大型のツーリング用ばっかりなキガス


47: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/05(土) 13:35:39.18 ID:PkaV9/sL0

>>41
積載性も重要やで


48: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/05(土) 13:36:11.49 ID:Rn8y3cts0

>>41
>疲労度の少なさ
ロンツーに限定すれば、これだけで他を上回るメリットがある


43: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/05(土) 13:32:23.21 ID:CrH6ZsJ4O

CBR250で日本回ろうと思ってる


44: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/05(土) 13:33:36.85 ID:k6Aa5Gyv0

ディバージョンがいいとおもう


46: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/05(土) 13:35:34.50 ID:uxwihkb40

ニンジャも姿勢と風防の大きさからしてツアラーみたいなもんじゃないか


49: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/05(土) 13:36:12.85 ID:UrBE+WV80

いや元々ニンジャはツアラーだろ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://ittemiyouyo.blog.fc2.com/tb.php/118-e97b7d04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。