fc2ブログ
行ってみようよどこまでも
バイク動画や2chの記事、ニュースを中心に配信していくまとめサイトです
おすすめ記事



カテゴリ



最新記事



最新コメント



PR



最新トラックバック



月別アーカイブ



ポータルサイト

にほんブログ村 ネットブログへ
にほんブログ村
バイク(全般) ブログランキングへ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Headline



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



バイクに乗るとモテるらしいぞ?
1: 単車大王 2009/04/25(土) 20:28:19

マジマジ



4: ('∀`) 2009/04/25(土) 20:48:21

>>1
まぁ高校三年間くらいだろうな、モテんのは。


5: ('∀`) 2009/04/25(土) 20:58:03

>>3
彼女とは基本的に車と電車、時折バイクくらいがいいよ。

>>4
30超えてますますモテるぞ


3: ('∀`) 2009/04/25(土) 20:40:19

バイクに乗ってもモテるわけじゃないよ
ただ彼女ができた時にバイクがあると喜ぶことは間違いなし
男の俺でもバイクの免許を取らなかったことを後悔している
純粋に羨ましいぜ
気軽に色んなところにいけるからな



個人的にバイクでモテようとするのは間違いだと思います。
6: ('∀`) 2009/04/25(土) 21:24:07

バイク乗っているけど、ネイキッドなどMTバイクだと、引かれるだけ。
未だに3ナイ運動とかあり、DQNのイメージもあるし。
ビックスクーターならば、2人乗りしやすいから多少は喜ばれるかもしれないけど、
つまらないから乗りたくない。

車の方がモテル。


37: ('∀`) 2009/04/26(日) 01:26:16

40歳の独身男が
「バイクに乗ってるとチンポが乾くヒマもないんだぜ・・・?」
ってモテるわけねぇよ



43: ('∀`) 2009/04/26(日) 06:18:45

1はバイクに乗っているからもてているのでなく、別の理由(財力、行動力、他)でもてているのでは。
本当に、バイクのおかげで愛人ができたの?
あるいは、バイクだとしても、レースをやっている事でモテたのでは?
ちなみに、どんなバイクに乗っている?

CB400SFに乗っているけど、全然もてない。


57: ('∀`) 2009/06/12(金) 18:55:01

バイク暦6年

まったく持てませんよ?


糸冬



58: ('∀`) 2009/06/12(金) 19:48:22

*ただしイケメンに限る


60: ('∀`) 2009/06/13(土) 04:13:59

>>58
イケメンなのにモテないぞ!?
話がちがうよ!!


61: ('∀`) 2009/06/13(土) 11:48:24

別に、単車乗ってようが 乗っていまいが関係ないよ…シングルシートは論外?


62: ('∀`) 2009/06/13(土) 12:09:40

バイクに乗った時が重要
サングラス、スーツ着用で手放しでショットガンをぶっ放し


63: ('∀`) 2009/06/13(土) 13:01:35

>>62
ショットガン…股間を開放させて、己のモノをストロークさせ…毒汁をブッ放すってこと?


74: ('∀`) 2009/07/06(月) 22:30:32

カスタムバイクで走りだす 行く先は女の家?

違う本当はただのドライブゥーーーーゥゥゥ!

誰に縛られたくないと 逃げ込んだ このスレに

自由になれた気がした 40の夜


95: ('∀`) 2009/10/21(水) 20:05:53

紹介してもらった女がバイク乗れるか聞いてきたな
乗らない旨を伝えると音信不通になった
クソ女が


96: ('∀`) 2009/10/21(水) 20:08:23

とんぼ返りすらできない運動音痴なんだけど、免許取ってバイク乗っても事故りませんよね?


97: ('∀`) 2009/12/09(水) 07:26:27

>>96事故りませんよ。


98: ('∀`) 2009/12/09(水) 11:51:57

もう寒すぎて防寒しまくり、バイクおりたら目が充血してる鼻水垂れてるしばらく震えてるんじゃあモテから最も遠い
女の子を後ろに乗せよう物ならマジギレされるだろうな


101: ('∀`) 2010/01/23(土) 03:50:54

中高生にはモテるかもしれんが付き合ったら警察行きだ


107: ('∀`) 2011/05/08(日) 21:20:30.17

バイクの世界は完全に自分一人の世界だからな。

出会いも増えないからモテるわけないわ


109: ('∀`) 2011/08/12(金) 12:47:49.77

バイクはただのステータスに過ぎないよ!
活かすも殺すも自分次第さ!


スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://ittemiyouyo.blog.fc2.com/tb.php/128-a2937a7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)