行ってみようよどこまでも
バイク動画や2chの記事、ニュースを中心に配信していくまとめサイトです
おすすめ記事



カテゴリ



最新記事



最新コメント



PR



最新トラックバック



月別アーカイブ



ポータルサイト

にほんブログ村 ネットブログへ
にほんブログ村
バイク(全般) ブログランキングへ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Headline



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する




×1のバイク乗り
1: 離婚さんいらっしゃい 2006/05/02(火) 03:31:54

バイク乗ってると嫌なこと忘れていいよな。
気が向いたらフラってどこにでも行ける。
×になってバイク乗りにリターンしたよ。

バイクに乗ってる奴、いまは乗ってないけど
バイク好きな奴でマターリ雑談しようぜ!



2: 離婚さんいらっしゃい 2006/05/02(火) 03:38:46

バイクなんて10年以上乗ってなかったけど、
久しぶりにリターンライダーになったよ。
いまはバイクに乗るのが楽しくてしかたない。

明け方に起きてヘトヘトになるまで走り回って、
家に帰ってから爆睡すると気分がスッキリする。
最近は休みの天気が気になってしかたねえw


4: 離婚さんいらっしゃい 2006/05/07(日) 03:31:34

で、GWはどっか行ったのかよ?


8: 離婚さんいらっしゃい 2006/05/08(月) 07:00:12

>>4
GWは内房→フラワーライン→鴨川まで北上→内房に戻る
ってルートを走ってきたよ。

>>5
おれは維持費と気軽に乗れることを考えて250ネイキッド。


6: 離婚さんいらっしゃい 2006/05/07(日) 17:57:36

私は離婚話が出てから免許とりました
車より諸経費掛かんないし、こどもを後ろに乗せてどっか行けたらいいなとおもったので
デカスクを買ったんですがイマイチ乗りこなせず、まだ二人乗りできません
やっぱり相性ってあるんですか?
私の周りには誰もバイク乗りはいないので、どなたか教えてください
150センチ43キロの体型です
車種はホンダPS250です


7: 離婚さんいらっしゃい 2006/05/08(月) 06:56:17

>>6
相性よりも慣れだと思うよ。
視点が近いとフラつきやすいから、できるだけ
先の方を見るようにこころがけるといいと思うよ。

免許取ってどれくらい経つのかわからないけど、
1年以内はタンデムできないから気をつけてな。


17: 離婚さんいらっしゃい 2006/05/10(水) 21:06:03

ちょっとガソリン入れがてら遠回りしてきた。
そのままどこか行きたい気持ちを抑えるのが大変。
楽しすぎだー!


18: 離婚さんいらっしゃい 2006/05/13(土) 19:20:09

>>17
自分も同じです。なんか貴重な時間に思ったりして興奮した


48: 19 2006/06/22(木) 20:16:01

土日、箱根に行こうと思っているのですが、
降水確率70%だって・・・・・
1週間乗らないとウズウズします。


50: 19 2006/06/24(土) 21:37:06

県中部の友達&後輩と3人で、箱根、伊豆スカイライン
付近を走ってきましたよ。
お天気が良くてバイクがたくさんでした。


53: 離婚さんいらっしゃい 2006/07/10(月) 21:53:26

通勤に毎日乗るようになってようやく馴染んできました
最近知ったんですが、私が乗ってるのが「日本沈没」で柴咲コウが乗ってるらしく
ムキー!って感じです

今までは人気もなく道楽バイクと呼ばれそれでも意地になって乗ってたのに
女の子向けのかわいいバイクと言われてしまって・・・orz

どうか人気が出ませんように


58: 19 2006/08/17(木) 20:27:31

オイルシールが劣化したらしく、フロントフォークから
油が滲んできました。
バイク屋さん&メーカーのお盆休み開けに、
修理に出します。
乗りたくてウズウズする。。。。
ちょっと我慢。


65: 離婚さんいらっしゃい 2006/10/15(日) 22:23:23

バイクには、いい季節になったたね。
俺も洗濯終わってから琵琶湖まで、マッタリとソロツーリングした。
日ごろの嫌な気持ちが洗われるようだった。。


66: 離婚さんいらっしゃい 2006/10/15(日) 22:31:43

あれほど好きだったバイクを結婚をしたことで諦め
離婚をした事で再び乗り始めた。
離婚して6年
季節と目的地に応じて3台
6月の梅雨・7月8月の暑い時期は乗らないけれど
4.5月9.10.11月は週末の天気が気になって仕方ない。


67: 離婚さんいらっしゃい 2006/10/15(日) 22:36:38

今日は道志みち→山中湖に行ってきました。
次に休みがとれたら日光でも行くかな。


95: 離婚さんいらっしゃい 2006/11/05(日) 18:52:30

久々に3連休のすべてを休みできたので、
一昨日と昨日は走り回って、今日は寝て曜日してました。
久々にバイク三昧を満喫して最高に楽しい連休だったー。

冬用ジャケットは買ったけど、そろそろオバパンも買わないとダメそう。
今度の休みに冬用グローブと物色してこようっと。


96: 離婚さんいらっしゃい 2006/11/05(日) 20:34:21

>>95
いいなぁ。俺は今日は休みだったけど、昨日一昨日と仕事orz。
寒さが本格的になる前に、走り回りたいっす。
冬ジャケも買わないと。。。


103: 儲かってない弁護士 2006/11/26(日) 08:22:03

寒くなったなぁ・・・
漏れは離婚してからGSX-R 1000を買って、いまKENZでチューニング中。来年はサーキットで
レースに出場するつもりだよ。バイクは(・∀・)イイネ!!暖かくなったら箱根で練習だ。


108: 103 2006/12/08(金) 21:29:43

後輪出力175ps!
さー、自分が慣れないとな。


117: 離婚さんいらっしゃい 2007/02/12(月) 17:49:20

今日は三浦半島→江ノ島まで走ってきた。
三連休の最終日だから混んでたけど、晴天の海沿いは気持ちよかったー。


118: 離婚さんいらっしゃい 2007/03/05(月) 19:21:41

また人を好きになってしまいそうです・・・セツナイ・・


119: 離婚さんいらっしゃい 2007/03/06(火) 19:21:21

>>118
好きになってもいいじゃん。
人を好きになるのは誰も止められないんだし。
切ない気持ちもひっくるめて楽しむくらいで前向きに。
人生は1度しかないんだしね。

人を好きになれるのほど幸せなことはないと思うよ。


130: 離婚さんいらっしゃい 2007/04/10(火) 10:04:20

バイク乗りのパートナーに逃げられ10年。24才の娘と17才の息子を中免乗りにしたから、寂しくナイ!と言ってるうちに自分が免取になっちまった…。息子に2ケツしてもらってる×1♀です(^_^;)。後18ヶ月!


135: 離婚さんいらっしゃい 2007/04/10(火) 18:15:28

離婚した2週間後にエストレヤを衝動買い。


157: 離婚さんいらっしゃい 2007/04/19(木) 23:15:49

子供乗せて遊びに連れていきた~い。
まだ1歳と半年の男児だけど、待ちきれない。
いつもかっとばすけど、子供がいる時は極力セーブ。
今からイメトレw安全運転。


158: 離婚さんいらっしゃい 2007/04/20(金) 22:13:55

>>157
気をつけろよ
後ろに乗せるんじゃなくてオフロードとかの子供教室一緒にいったれや

俺も後ろに子供乗せたい(小梨)が、やっぱ周りからみると危ないよ


162: 離婚さんいらっしゃい 2007/05/03(木) 03:31:50

いますww
小梨離婚です
バイク免許取ったのも元夫が乗ってたから

今は自分がリッターバイクで走っております
楽しいです。離婚して、何も無かったら辛かった
趣味が増えた事は良かったです

体に傷は増えましたが・・


254: 離婚さんいらっしゃい 2012/08/15(水) 21:37:44.82

書き込みないから書くか。
お盆も正月も関係ない三交代の工場勤務。夏バテ気味だから明日休んでやる!!
って会社に電話したらみんな休んでるから無理無理wwwって言われたorz
まー、みんな家族サービスしてんだろうからしゃーないか・・・。俺の離れて暮らす娘達、夏休みは地元の花火大会
と映画くらいしか連れて行ってやれなかった(´;ω;`)10月か11月にランドでも連れて行ってやりたい、、、

あ、バイク?熱いから冬眠中。夏だから夏眠中かw
早く涼しくなーれ
*``・*+。
 |   `*。
 |     *。
 。∩∧ ∧   *
+   (・∀・ )*。+゚
`*。 ヽ  つ*゚*
 `・+。*・`゚⊃ +゚
 ☆  ∪~ 。*゚
 `・+。*・+ ゚



266: 離婚さんいらっしゃい 2012/09/20(木) 02:33:41.00

書き込み無いから俺も書こうっと。
>>254です。実家住まいも慣れてきて、ガレージ建てようか考え中。
軒先にカバーは被せてるけど何かかわいそうなんでね、俺のバイク…


306: 離婚さんいらっしゃい 2013/01/03(木) 11:26:43.41

あけましておめでとう。1日から乗ろうかと思ったけど
娘達がお泊りに来ることになってのんびり過ごしたよ。

今年も無事故で走りたい。



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://ittemiyouyo.blog.fc2.com/tb.php/157-3928b79a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


