行ってみようよどこまでも
バイク動画や2chの記事、ニュースを中心に配信していくまとめサイトです
おすすめ記事



カテゴリ



最新記事



最新コメント



PR



最新トラックバック



月別アーカイブ



ポータルサイト

にほんブログ村 ネットブログへ
にほんブログ村
バイク(全般) ブログランキングへ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Headline



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する




【オートバイ】喪男バイク乗り47人【ライダー】
1: ('A`) 2012/10/18(木) 06:53:19.71 0

【オートバイ】喪男バイク乗り47人【ライダー】

喪男バイク乗り=モテないけどバイク海苔なひとのスレッドです。

自演、馴れ合い、釣り、煽りはご遠慮下さい。



2: ('A`) 2012/10/18(木) 06:54:12.62 0



7: ('A`) 2012/10/18(木) 22:49:35.96 0

ctx200ってバイクかっこよすぎだろ。250ccなら買ってた。


36: ('A`) 2012/10/20(土) 15:01:23.24 0

走ってきたけどカタナいたよ
大きさから見て多分400だったと思うけど
知り合いが750乗ってたのも見たけどあのハンドルの遠さは大変そうだな

てかSFがいたんだけど、走り去る音がモーター音みたいだった
ちんこが痺れそうな俺のバイクとは違うなぁ羨ましい


37: ('A`) 2012/10/20(土) 15:26:36.74 0

うぇ~い!明日法事ぶっちして温泉行くぜ!


38: ('A`) 2012/10/20(土) 15:36:57.24 0

冠婚葬祭とかホントやりたい奴だけでやれよ強制すんじゃねえよ
俺が事故って死んでも無縁仏でもいいよもう


59: ('A`) 2012/10/21(日) 22:19:01.59 0

そろそろ快適なツーリングの季節もおしまいかなあと思って金土日と群馬新潟長野あたりを
ぶらぶら走ってきたんだけど、山の方はもうはんぱない寒かった(´・ω・`)
でも得体の知れない山道で右往左往できて楽しかったわ


137: ('A`) 2012/10/29(月) 11:45:57.36 0

ホンダのバイクは400SFとCB750と試乗でNC700Xにしか乗ったことがないのだけど
1300SFもNC700Xみたいに振動とかなくてエンジンなめらかでスルスル走ってくれるの?
試乗とかないのだけど


138: ('A`) 2012/10/29(月) 12:55:16.12 0

最近のホンダ車で振動が醜いのって聞いたことないな
他の国産メーカーのでもね


183: ('A`) 2012/11/04(日) 05:39:52.82 0

何度ツーリングに誘っても来ない奴がいるんだけど
買って一年も経ってないのに車検が切れてるとかほざいてる
バイクで高速走るのにビビってるし何の為に買ったんだか…
そんな調子なのに新型ninja250出たら絶対買うとか言ってるしw
バイク乗りの知り合いが減るのは嫌だけどもうバイク降りろよと思う


185: ('A`) 2012/11/04(日) 12:05:20.63 0

>>183
もう構うな。
そいつは自分のペースで生活してバイクと付き合っていきたいんだ。
あまり他人と関わりたくないやつ、馴れ合いたくないやつはどこにでもいる。
もしかしたらそいつは自分のコミュニティで他のグループで仲良くマスツーしてるかもしれん。


189: ('A`) 2012/11/04(日) 15:42:31.80 0

街乗りだけ好きな人もいるしあまり自分の都合を押し付けない事だな


200: ('A`) 2012/11/04(日) 22:46:49.80 0

マスツーは難しいよ。
固定メンバーで走るならともかく、ネットで募集してみんあで走ろう!的なやつだと
ペースもマナーもルールもあったもんじゃない。
余程事前に基本ルールを決めて基本は隊列を崩さない、隊列内の勝手な追い越しはしないとか
守らせなきゃ危ない。


236: ('A`) 2012/11/08(木) 23:00:16.15 0

土曜に初ソロツー
日曜は雨だなぁ
自分の運転で地元出るの初めてだから緊張するぜ
ナビよ頼んだぜ!


237: ('A`) 2012/11/08(木) 23:02:37.08 0

パスポートの準備はしてあるか?


238: ('A`) 2012/11/09(金) 01:56:17.20 0

誰が群馬県民じゃボケ!


245: ('A`) 2012/11/10(土) 01:53:32.54 0

初バイク買ったばっかりなのに、もう別のバイクに乗りたい病が悪化してきた
「俺はコレしか考えられない」じゃなくて、目移りしまくった挙句に買ったバイクだからな


247: ('A`) 2012/11/10(土) 05:19:14.55 0

>>245
俺も目移りしまくって今の買ったけど来年乗り換えるよ
明確な不満点と求めるものが分かったから次買い換えたらもう乗り換えはないかも


249: ('A`) 2012/11/10(土) 05:45:43.48 0

CB1300SFがもう20から30キロ軽けりゃ完璧なのになぁ
XJRは空冷だしDAEGはビキニカウルついてるし
あと重要なのはカラーリングだよなぁ


250: ('A`) 2012/11/10(土) 06:17:09.73 0

DAEGのビキニは高速でありがたみがわかるけどな
気に入らないならライトごと外して昔のゼファー1100か何かの丸目を流用する手もあるぞ
顔は良い感じに古くて中身は新車の出来上がりだ


262: ('A`) 2012/11/10(土) 17:47:23.57 0

原付きバイクで高速道路へ マグナキッド散る
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121110-00000019-asahi-soci

 10日午前1時ごろ、愛知県小牧市野口の中央道下り線で、愛知県東海市加木屋町、無職星正之さん(17)の原付きバイクに中型トラックが追突した。
星さんは転倒し、追い越し車線で乗用車にはねられ、死亡した。
県警高速隊はトラックを運転していた新潟県聖籠(せいろう)町次第浜、会社員高橋忠一容疑者(60)を自動車運転過失傷害容疑で現行犯逮捕し、過失致死容疑に切り替えて調べる。
「直前でバイクに気がついた」と話しているという。
尚、星さんは家を出る直前に、インターネットの掲示板で「マグナでも高速に乗れる事を証明してみせる」と書き込んでおり、原付きバイクでは高速道路を走行できない事を知っていた可能背があると見ている。

 高速隊によると、現場はほぼ直線。
原付きバイクの通行できない高速道路を星さんが走っていた理由を調べている。


265: ('A`) 2012/11/10(土) 17:58:28.81 0

絶妙な改竄してんじゃねーよwww


276: ('A`) 2012/11/11(日) 02:54:58.92 0

生きていくためには最低でも
原2スクとオフ車とオン車の三台は必要
そしてトランポがあればあとはもう何もいらない


361: ('A`) 2012/11/22(木) 23:22:44.81 0

バイク乗ってるとき、今俺はとてつもなくカッコ悪いんじゃないかって思う
ライディングポジションもなんかお行儀よろしい座り方な気がしたり
車体が小さくてサーカス熊みたいな状態な気もするし
逆にシートが高くて一輪車に乗ってる人みたいな気もする


362: ('A`) 2012/11/22(木) 23:28:43.61 0

んなもん気にすんな


363: ('A`) 2012/11/23(金) 00:38:10.79 0

バイク降りてからかっこいいのかよ


727: ('A`) 2013/01/04(金) 08:52:43.24 0

ミラーが見にくい
死角が見にくいからミラーを外へ向けると後方が見えず
後方が見えないから内側へ向けると自分の肩が入り、外が見えない上に見える範囲が狭まる
ミラー変えたい


729: ('A`) 2013/01/04(金) 10:20:10.30 0

解決方法を教えてくれ
車種は普通の大型ネイキッドだよ


731: ('A`) 2013/01/04(金) 16:06:23.02 0

バックミラー付ヘルメットで


732: ('A`) 2013/01/04(金) 16:08:01.64 0

知るかデブ
ファービーでも括りつけて
そいつに見てもらえ


736: ('A`) 2013/01/05(土) 00:00:16.64 0

>>732
ナデナデシテー


751: ('A`) 2013/01/05(土) 17:19:02.10 0

久々乗ったわ。
やっぱりいいな喪にバイクは。



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://ittemiyouyo.blog.fc2.com/tb.php/160-fa2165aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


