行ってみようよどこまでも
バイク動画や2chの記事、ニュースを中心に配信していくまとめサイトです
おすすめ記事



カテゴリ



最新記事



最新コメント



PR



最新トラックバック



月別アーカイブ



ポータルサイト

にほんブログ村 ネットブログへ
にほんブログ村
バイク(全般) ブログランキングへ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Headline



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カワサキ Ninja 400 をフルモデルチェンジ…よりシャープなフォルムに進化
1: 膝靭帯固め(catv?) 2013/11/04 10:59:55 ID:NiYOZ8Ea0

カワサキは、オンロードスポーツ『Ninja 400』をフルモデルチェンジし、12月1日より販売を開始する。

新型車は、旧モデルのバランス良くパッケージされたフォルムをさらに進化させよりシャープな印象とした。

新設計の高張力鋼管ダブルぺリメタールフレームを採用したほか、スイングアーム リアアクスルホルダーを鍛造タイプに変更し商品性を向上させた。

また、メーターパネルには、新作のアナログ+液晶タイプに刷新し、多機能メーターを確立した。

キャンディライムグリーン×メタリックスパークブラックの特別塗装、ホイールにピンストライプを施した「スペシャルエディション」もラインナップする。

価格はNinja 400が64万9950円、スペシャルエディションが66万9900円。

no title

no title

http://carview.yahoo.co.jp/news/market/194087/



2: メンマ(新疆ウイグル自治区) 2013/11/04 11:00:55 ID:FRpuMi4v0

400乗りてー
250もう飽きた

あ、忍者の話じゃないけどね


3: トペ スイシーダ(大阪府) 2013/11/04 11:02:44 ID:3L22VLlc0

その前に手が入らない場所にボルト付けるのやめろ


4: 雪崩式ブレーンバスター(大阪府) 2013/11/04 11:03:40 ID:4AGSMJKx0

400あきた、早く125乗りたい。


5: フランケンシュタイナー(SB-iPhone) 2013/11/04 11:12:49 ID:PkvGX6txi

今までとどこが違うんだよ


6: アンクルホールド(愛知県) 2013/11/04 11:13:00 ID:8skWryZH0

チャンピオンシップホワイト←ダサい
ホンダの何とか言う赤←論外
ライムグリーン←ダサい
ヤマハの何とか言う青←ダサい
チャンピオンイエロー←最強


9: ローリングソバット(dion軍) 2013/11/04 11:15:40 ID:BzD+N1wx0

>>6
除菌


27: アンクルホールド(愛知県) 2013/11/04 11:49:06 ID:8skWryZH0

>>9
いつもすまんな


7: マシンガンチョップ(やわらか銀行) 2013/11/04 11:13:43 ID:Mv9HZSsg0

オシャレなネイキッド増やして欲しい


8: フェイスクラッシャー(千葉県) 2013/11/04 11:14:11 ID:S6hEKZsp0

安いな


10: パイルドライバー(dion軍) 2013/11/04 11:15:57 ID:Q1t4VfXz0

でたカワサキの中でも微妙バイク
エンジン性能も微妙値段も微妙
とりあえず250ccが受けたから650ccを無理やりボアダウンさせたタイ生産クソバイク
なぜか発売当初からスポーツバイクで外観だけで信者がSS扱い
タイ生産のなのに中途半端に値段は高い
250cc以上なので税金も大型並み(けどエンジンは微妙)
バイク雑誌に日本国内は400ccが最適なんて根拠のない提灯記事書かすもスレの住人から総ツッコミ受ける
正直これ乗る奴の気がしれん
もっと払って同じ車体の650cc買うか250cc買う方が幸せになれる


13: 32文ロケット砲(大分県) 2013/11/04 11:17:50 ID:kUvcVdiA0

>>10
マグナキッド君だね


35: キングコングニードロップ(兵庫県) 2013/11/04 12:24:26 ID:icGee4rN0

>>13
アク禁にします


20: パイルドライバー(dion軍) 2013/11/04 11:33:17 ID:Q1t4VfXz0

>>14
この後ろを細くするのが最近のトレンドだからね
おれはこの車種はロングツーリングに最適なZZRの後継機かと思ってたけど荷物積みにくいしツアラーじゃない
じゃあツアラーじゃなくスポーツバイクかと言われればエンジン性能は微妙でミッションのタッチは農耕機みたいに硬い
エンジン回転もスムーズじゃなく吹け上がりも悪い
どっかのレーサーがこのバイク酷評してカワサキから出入り禁止食らうほどにね
tp://bike.yahoo.co.jp/urev/urev_list/4/1040357/0/
ヤフーレビューでも酷評をしてる人がいるんだよね

>>15昔からカワサキはヤマハ以上にデザイン優先だよ
今回も外装変えただけ
これ読んでる奴これは止めとけ250ccか650ccにしろよ


42: アキレス腱固め(dion軍) 2013/11/04 12:40:52 ID:54rf9MEg0

>>20
トレンドだからってかっこいい訳じゃないからなw
渋谷で一時ヤマンバメイクが流行ったようなもんだ。


16: 男色ドライバー(山梨県) 2013/11/04 11:22:21 ID:C59amHwe0

このデザインでどこまで行くかなな~ みんなコレにしちゃって風化させるつもりか?
まぁER6よりは金出そうという気にはなるけど


17: マシンガンチョップ(内モンゴル自治区) 2013/11/04 11:23:52 ID:mKXgYBL2O

忍者キッド氏


18: 膝靭帯固め(東日本) 2013/11/04 11:25:48 ID:oO9RsbOe0

でもスーパーフォアに負けるんでしょ


19: ヒップアタック(東日本) 2013/11/04 11:27:49 ID:Ok5vtN650

4気筒搭載しろはげ


21: バーニングハンマー(茸) 2013/11/04 11:34:25 ID:pFnFbZna0

400ccは免許区分にレイプされて出来た子


22: 男色ドライバー(山梨県) 2013/11/04 11:37:15 ID:C59amHwe0

この変態的片サスって大丈夫なのか・・・ 高速でヨレそう


23: キン肉バスター(空) 2013/11/04 11:38:33 ID:ImbxnwSCi

400の存在意義がわからないね。
250の方が車検なくて良いし、
どうせ車検があるなら、600~リッターの方が良い。


24: 膝靭帯固め(岩手県) 2013/11/04 11:46:50 ID:Jt/N0sC6P

安いと思ったら二気筒だった


25: TEKKAMAKI(関東・甲信越) 2013/11/04 11:47:03 ID:wUQkkKOkO

カッコイいけど前と何処が変わったの?


32: 膝靭帯固め(愛知県) 2013/11/04 11:51:59 ID:oqwamQZOP

>>25
カラーリング


28: キドクラッチ(京都府) 2013/11/04 11:49:46 ID:eLlPU64E0

レプリカ目指してんの?


29: アルゼンチンバックブリーカー(やわらか銀行) 2013/11/04 11:50:27 ID:Dehqner40

このサスの位置はどうにかならんかったのか


34: 男色ドライバー(茸) 2013/11/04 12:21:06 ID:8ze0PX+F0

>>29
でも調整はし易そう


30: ランサルセ(大阪府) 2013/11/04 11:50:59 ID:NPCnz/uc0

レーサーレプリカはダサい
乗ってる奴もダサい


33: セントーン(茸) 2013/11/04 12:20:16 ID:x7yGdx0S0

>>30
昭和の方ですか?^^;


38: グロリア(神奈川県) 2013/11/04 12:28:03 ID:d6sPM28u0

川崎車って凝った外観してるけど
デザインがアメリカの10代(日本の7歳児相当の知能)に媚びすぎなんだよね
とても残念


39: ときめきメモリアル(WiMAX) 2013/11/04 12:28:40 ID:ldruOWlLP

本当 Ninja しか売れてないんだなカワサキは…
Ninjaだけで鈴菌全車の売り上げ上回ってるんじゃないか


40: ドラゴンスリーパー(茨城県) 2013/11/04 12:33:34 ID:waM97VFh0

>>39
全排気量ラインナップあるからな
250・400・600・1000
他にもあった気がする


45: 膝靭帯固め(SB-iPhone) 2013/11/04 12:45:43 ID:5dH63lovP

>>40
300と1400も有る
50と125を作れば全排気量制覇だな


50: ドラゴンスリーパー(茨城県) 2013/11/04 12:49:26 ID:waM97VFh0

>>45
ああそうだすまん
ZX14Rもninja冠してたな


51: レインメーカー(北陸地方) 2013/11/04 12:50:02 ID:t+ClWqihO

>>45
昔GSXでそれをやったメーカーがあったような
つか同じエンジンで3車種くらいラインナップしてなかったっけか


53: トペ コンヒーロ(東京都) 2013/11/04 12:50:58 ID:e44kwzn90

>>51
このシリーズの650も、同じエンジンでたしか3機種くらい出てたと思う


57: パイルドライバー(dion軍) 2013/11/04 13:02:25 ID:Q1t4VfXz0

>>53この三つが同じエンジン
Versys
ER-6n
Ninja 650
全部650㏄の同じエンジン
日本国内はこのエンジンを400ccにボアダウンさせただけ

まあホンダはカブ系ヤマハはオフ系スズキはST250とグラストラッカーのエンジンは
同一だけどね


49: アイアンフィンガーフロムヘル(神奈川県) 2013/11/04 12:49:12 ID:Ys8jYYHM0

>>40
12R、14Rなんかも全部ニンジャだぞ。
欧米では。


46: パイルドライバー(dion軍) 2013/11/04 12:46:51 ID:Q1t4VfXz0

>>39
カウル着けてNinjaって名前付けりゃバカでも売れるからな
それだけ旧忍が異常に評価されてるんだが
あといまのZシリーズにも注意な

とにもかくにも外観のカラーリングやデザイン変えただけで新モデルだからなぁ
それでいて信者からはカワサキはすごい頑張ってるだからアホらしいよ


41: 膝靭帯固め(東日本) 2013/11/04 12:37:59 ID:oO9RsbOe0

W800ってキックついてないんでしょ?なんで?


47: トペ コンヒーロ(東京都) 2013/11/04 12:46:53 ID:e44kwzn90

>>41
キックくらいじゃEFIは作動しないってことじゃね。
バッテリーあるならキックする意味もないし。


43: 河津落とし(dion軍) 2013/11/04 12:42:26 ID:ZjdU4uIl0

ninjaて125無いの?色々考えると125がもっとも経済的だし面白いんだよな


69: 膝靭帯固め(神奈川県) 2013/11/04 13:41:41 ID:TDdfzQDwP

そんか厳つい顔してパラツインとかやめてくれ


70: リバースパワースラム(庭) 2013/11/04 13:43:46 ID:nOQAJFC10

>>69
マルチでGSR400の上を行く64馬力は欲しいところだな。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://ittemiyouyo.blog.fc2.com/tb.php/435-9ad4bcc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。