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GSX-R1000 67

608 :774RR:2012/12/19(水) 17:28:16.40 ID:5iSWSF38
ライトブルーこんなに素敵だというのに


1 :774RR:2012/10/08(月) 00:26:59.22 ID:ZOazxNOn
前スレ (^▽^)(^Д^)(^∀^)(^◇^)GSX-R1000 66(`▽´)
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bike/1341010145

MOTPMAP
http://www.motomap.net/index.html

(^▽^)2001年型(K1)160PS
(^Д^)2003年型(K3)164PS
(^∀^)2005年型(K5)178PS
(^◇^)2007年型(K7)185PS
(`▽´)2009年型(K9)185PS
(`▽´)2011年型(L1)185PS
(`▽´)2012年型(L2)185PS

パーツリストが参照出来るウェブサイト
http://www.alpha-sports.com/suzuki_parts.htm
http://wotid.com/gsxr/index.php?option=com_content

関連動画





10 :774RR:2012/10/11(木) 00:00:48.58 ID:5OVGimjP
2014に新型が出ると信じて必死に貯金してます・・・




29 :774RR:2012/10/12(金) 18:58:43.21 ID:VNZS54yw
SSってモーターのようなエンジンだと思っていたんだけど、結構振動があるんだね
今空冷ネイキッドで結構痺れるから、SSならそこまで感じないのかと思っていたけど




30 :774RR:2012/10/12(金) 19:30:55.07 ID:t1ppwZqm
クロスプレーンはモーターのようだとか聞くけどどうなんだろうね




41 :774RR:2012/10/13(土) 00:41:28.52 ID:2xlNQZ9m
革パンやツナギの方が後ろ乗りするにはズレが少ないもんですかね?
直線走ってるとタンクへと段々タマキンチュッチュで痛くなりましてつい ><




44 :774RR:2012/10/13(土) 02:51:39.69 ID:gmF9G/Dw
こけた時の事を考えると皮パンを推奨します!!!   ツナギまでは必要ないんじゃないかなサーキットじゃないかぎり きてもいいとおもうけどね




61 :774RR:2012/10/16(火) 21:58:37.16 ID:aP4GC9/p
R1000が欲しくて一本出しマフラーが好きでじゃじゃ馬に乗って見たい俺はK5,K6を買えばいいのかね




62 :774RR:2012/10/16(火) 21:59:43.05 ID:6xeDA8Hi
じゃじゃ馬ならK1がいいんじゃない?




63 :774RR:2012/10/16(火) 22:43:29.95 ID:OeXoUmI0
スズンボは初期入力が柔らかいから効かないと勘違いしやすいけど
L1までのトキコの様にカチリとしないからフォークをじんわり調整しながら縮めやすい。
制動用装置だけど、それだけの用途じゃない使い方に重きを置いてる感じがするよ。




67 :774RR:2012/10/17(水) 20:45:13.34 ID:xE8EkO/Q
K1K2は大柄で存在感ある、積載性も折畳合羽入れっぱなしにできる
各種規制前だし音も心成しか良い気がする、程度良いのは結構高い




79 :774RR:2012/10/20(土) 21:02:15.59 ID:ITKZ6r6t
オータムジャンボ当ったら買おうと思ったのに
末等300円だった

震えが止まらない・・




80 :774RR:2012/10/22(月) 09:18:52.37 ID:5Ct6xRcv
>>79
住民票の発行料にはなって買うのには丁度いいじゃないか




101 :774RR:2012/10/28(日) 13:21:52.36 ID:TDoLcikR
k9買いました!
普段乗りには回転数6000以下なんですがシフトアップインジケーターは皆さん使ってるんでしょうか?
街乗りの場合どの位の回転数の設定してますか




104 :774RR:2012/10/28(日) 17:51:26.11 ID:yF01FcVy
>>101
6000以下じゃ設定出来ない。
即ち街乗りには使わない機能ってこった。




123 :774RR:2012/10/30(火) 18:12:23.86 ID:mnBZhMSF
今回の限定カラーのセンスが凄いな
鳥頭のアルプスローダーといい、惹かれるものがある




124 :774RR:2012/10/30(火) 18:51:34.13 ID:oqm3rdww
限定カラー以外の色は発表されてる?




130 :774RR:2012/10/31(水) 01:28:10.27 ID:RQebmMA8
スズキの海外向けホームページ見に行ったら
R1000のスペシャルサイトが出来ていた
100万台出荷記念?みたいなの
音量注意な

このネタ
既出だったらすまん




138 :774RR:2012/11/01(木) 18:26:46.07 ID:4+6tbdtR
今週月曜に新車のL0納車されたよ!
人生初バイクがこれとか我ながら無謀かもしれないが
正直教習車のCB750より軽くて取り回し凄え楽なのがイイね!




155 :774RR:2012/11/04(日) 00:25:11.68 ID:XcMjVEQq
>>138
段階的に排気量UPしていくと乗り換えるたびに感動するんだけど
いきなりR1000じゃあ・・・もうコレより速いバイクは無いから
ちょっと勿体無いかな




140 :774RR:2012/11/01(木) 22:09:47.36 ID:XkYcLU52
L1買って半年で走行距離1万キロいった
ポジション楽だしパワーあるから岐阜から山口まで走ってもそんなに疲れなかった




150 :774RR:2012/11/02(金) 10:50:31.19 ID:Ce30OMfQ
ポジションを抜きにすればこんなに走りが気持ちいいジャンルは無いしな。
まぁ小排気量でトコトコ散歩とかデカいツアラーでどこまでも往くとかそういう気持ちよさもあるけどさ




159 :774RR:2012/11/04(日) 11:35:54.61 ID:nlZoBLrW
隼乗りだけどR1000のほうがライポジ楽だし長距離もラクチンやな
ハンドルまでがちょっと遠いんだよな~




160 :774RR:2012/11/04(日) 15:37:22.95 ID:O5GKBtH7
身長によるだろ
184cmだけどブサの方が楽だったよ




162 :774RR:2012/11/04(日) 21:36:51.08 ID:Cx7fD5/F
スロットルアシスト使ってみたらなかなか良いね
ハンドルで振動やら手首痛くなる人にはオヌヌメ




263 :774RR:2012/11/11(日) 22:51:17.77 ID:OxFsV5Vs
バイクに興味のない人も増えたし、全世界的に不況で実用車しか売れないし、
高性能化が進みすぎて市販車としては限界に来てるからねえ。
燃費だってコンパクトカーに負けるし。

バイクの性能競争は終わった感があるよ。




264 :774RR:2012/11/11(日) 23:21:36.10 ID:7lBAkcl5
>>263
バイクに乗ると、熱くなれるから欲しい!
じゃだめかなw
この前ハヤブサで転けて大破させてしまったので、乗り換えでR1000に乗りたい
ユーザーにお聞きしたいんだけど、ハヤブサ(08~)からの乗り換えなら取り回して楽に感じるかな?家の駐車場が狭いのでハヤブサは大変だった




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